しーまブログ 日記/一般奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

【フリーランス寺子屋】ランサーズ講師によるライティング講座ではたくさんの学びがありました。

【フリーランス寺子屋】ランサーズ講師によるライティング講座ではたくさんの学びがありました。
昨年、奄美市がスタートさせた「フリーランスが最も働きやすい島化計画」。
その一環として奄美市から受託を受け、しーまブログが昨年開講した「フリーランス寺子屋」は、ライティングスキルを学ぶことを目的に開講し、たくさんの方にライティングを体験していただきました。
その寺子屋が今年はさらにパワーアップして、ライティング以外にも写真講座、ハンドメイド講座と広がってきている。


【フリーランス寺子屋】ランサーズ講師によるライティング講座ではたくさんの学びがありました。
日曜日に開催されたランサーズさんによるライティング講座にもたくさんの方々にご参加いただき、大変実りのあるものになった。
参加された皆さんは明確な目標をお持ち真剣そのもの。
日曜の9時からという早い時間でしたが、真剣に講義を受けていただきました。
お疲れ様でした。

【フリーランス寺子屋】ランサーズ講師によるライティング講座ではたくさんの学びがありました。
今年の講座は昨年とは一味違う!
昨年の経験を踏まえ、今年はさらに初心者にもわかりやすく全員参加型の楽しい講義。あっという間の3時間でした。


【フリーランス寺子屋】ランサーズ講師によるライティング講座ではたくさんの学びがありました。
参加者には目標達成を支援するチャレンジシートを配布。
これに沿ってお仕事すると、1年後にはきっと稼げるフリーランスになっているというわけだ!

フリーランス寺子屋参加者絶募集中!
これを機に立派なフリーランスになってみませんか?
今後の開催予定はこちらから
次回の開催予定はこちらから
先日のストックフォトセミナーのレポートはこちらから



同じカテゴリー(フリーランス寺子屋)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【フリーランス寺子屋】ランサーズ講師によるライティング講座ではたくさんの学びがありました。
    コメント(0)