しーまブログ 日記/一般奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

【差し入れ】小さな商店のめちゃ旨パン!

【差し入れ】小さな商店のめちゃ旨パン!
編集長からの差し入れをいただいた。
なんと、大好物の龍郷の重野商店のパンだった。
いきなりテンションMAXだ!
【差し入れ】小さな商店のめちゃ旨パン!
色んな種類があってどれにしようか迷いに迷って、やっぱりチョコにしちゃったよ^_^/(もう一個食べたい)
なんども言うけどメチャ旨い!


【差し入れ】小さな商店のめちゃ旨パン!
中がふわっふわの生地で外が香ばしく焼き上げている。
どうやってこのような美味しいパンの作っているのか見学してみたいものだ。



【差し入れ】小さな商店のめちゃ旨パン!
小さな商店が作っているめちゃ旨パン。
凄いなぁ~~。
編集長ごちそうさまでしたーー!



重野玉里店
〒894-0102
鹿児島県大島郡龍郷町瀬留1589
0997-62-2900
地図はこちら


重野商店の関連記事
美味しいパン屋さん♪ーがじゅMarineー

同じカテゴリー(島のお店)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【差し入れ】小さな商店のめちゃ旨パン!
    コメント(0)