しーまブログ 日記/一般奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

【みんな見たかな?】スタッフが体を張ってパンマラソンのポスター撮影してきました。

【みんな見たかな?】スタッフが体を張ってパンマラソンのポスター撮影してきました。
amammyのパン特集から生まれたパン屋さんマラソン、略して「パンマラソン!」
島の美味しいたくさんのパンを食べながら島を楽しんでもらいたいと企画しましましたが、なんと完走者が出てきているとのことです!
本当に嬉しいぃ〜
先日はスタッフがモデルとなりパンマラソンのポスター撮影をしていたんですよ。
まだまだ寒い奄美の冬、スタッフが半袖になり体を張って頑張りました。


【みんな見たかな?】スタッフが体を張ってパンマラソンのポスター撮影してきました。
パンを持って走るスタッフ、それを追いかける自分、こんな怪しい二人を不審に思ったのか、通りすがりのおばちゃんに話しかけられるハプニングもありましたが、、、、撮影は無事終了ーー!


完成したのがこちらです!


【みんな見たかな?】スタッフが体を張ってパンマラソンのポスター撮影してきました。
「パンの女」のタスキ、右手にはパン!なんとこんな素敵なポスターができるとは!


で、スタンプラリーを制覇するとどうなるのか!


奄美が生んだ正義のヒーローのタンパンマン(タンカンのパンです。)のステッカーがもれなくもらえるという超豪華プレゼントなんですよ!

タンカンマンとは、ミカンコミバエをやっつけるべく生まれた奄美の新ヒーロー。
今回のためにわざわざ作りましたーー!限定ステッカーになりますので、島のパン屋さんを回って、早速ゲットしてくださいね!!!

そしてお友達に自慢してください!ブログやフェイスブックで自慢してください!うらやましがられること間違いないです!多分。。。

スタンプラリーの詳細についてはこちらから

どうぞよろしくお願いします!


【みんな見たかな?】スタッフが体を張ってパンマラソンのポスター撮影してきました。




同じカテゴリー(amammy)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【みんな見たかな?】スタッフが体を張ってパンマラソンのポスター撮影してきました。
    コメント(0)