しーまブログ 日記/一般奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

与論島に行ってきました。んですごい人に会いました!

与論島に行ってきました。んですごい人に会いました!
先日は与論島に行ってきました。
出発前の恒例の儀式の集合写真。事務所に残るスタッフのお見送りを受けいざしゅっぱ〜つ!
与論島に行ってきました。んですごい人に会いました!
与論島に到着です。
機内で熟睡したため気がついたら到着してました。



与論島に行ってきました。んですごい人に会いました!
ホテルはここ!青海荘さん!街中にある利便性が高いビジネスホテルはお仕事や観光で来られた人で溢れていました。


与論島に行ってきました。んですごい人に会いました!
色んなところに行って、優しい人にもたくさん会えて取材は無事終了〜
改めて好きになりました。

その中でも与論島で一番感度したのはここ!
可愛らしいカフェの「パル舎」さん。


与論島に行ってきました。んですごい人に会いました!
おかみさんとおっちゃんがめちゃくちゃハイテンション!正直意味がわからないほどその世界観に引きずり込まれていくよ!
おっちゃんの秘密基地にはなんと、クインコーラルの超でかい模型とハンパない数のウルトラマンのフィギュア!


与論島に行ってきました。んですごい人に会いました!
その迫力たるや相当のもん。全てもらったものだというから驚きだよ。
円谷プロダクションの社長もその噂を聞きつけて訪れたらしい。
与論に来たら是非訪れてみてください。


与論島に行ってきました。んですごい人に会いました!
一緒に写真を撮ろうと何故かギターを手渡され記念撮影。
しーまことも知っていて、興味を持っていたようで、お茶をご馳走になり色んな話をしました。
本当によくしゃべり、よく笑うとても楽しい人たち。
与論島の皆様ありがとうございました。



同じカテゴリー(奄美群島いろいろ)の記事

 
この記事へのコメント
青海荘は私も仕事で何度か利用しました。そして夜は浜で(どこからか電気を引いてきて、裸電球の下で)車座になって酒盛りをした思い出。
Posted by XYZ郎XYZ郎 at 2016年06月01日 21:59
XYZさん
コメントありがとうございます!
良い思い出ですね〜私も与論はいろんなことがあり、思い出深い場所ですよ!特に与論けんぽーには本当に泣かされた思い出が。。。(^^)
Posted by しーま代表しーま代表 at 2016年06月09日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
与論島に行ってきました。んですごい人に会いました!
    コメント(2)