しーまブログ 日記/一般奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

島のかき氷特集は必見!ジョブセンバ!

ジョブセンバかわら版8月9月号が発刊されました。
手にされましたでしょうか?


巻頭特集にはかき氷特集!
表紙はかき氷に群がるシマッチュを表現しました!
知っている人いるかな?




島にも美味しいかき氷屋さんがたくさんあるんですよ〜
あぁ〜島にいながらこんなに美味しそうなかき氷を食べられるなんて幸せだね。
ふわっふわの氷に、フルーティーな甘いソースをかかったこれぞ至福の一時。
ぜひご賞味ください。




そして、そして他のコーナーも紹介しちゃうぞ!
これも結構人気コーナー「教えて!前田さん」
経営コンサルタントの前田さんによる、仕事のお悩み相談コーナー。
シマッチュのお悩みを解決します(^ ^)/




人生にとって大事な保険!
保険のメンテナンスについて保険のプロがアドバイスするコーナー「保険のクリニック」
イケメンの保険のプロが優しく解説しますー!




お次は「救世主求む!」
現在大募集中の求人をピックアップしてるよ〜
色々と興味深い求人が結構あるなぁ〜



そして、これもめちゃ面白いコーナー
「奄美に来てくれてありがとう!」
今回ご登場いただいたのはドローン青年こと田中くん!
なんと、一ヶ月の生活費も公開しているよ〜



注目はこちらの広告!
今秋オープンを予定しているリゾートホテルの求人広告です!
待遇をチェックしてみてください。す、すごいです!




そして、人気企画「社長とむんばなし」のコーナーにご登場いただいたのは
町田酒造株式会社の中村社長です。
社長は元銀行マン。
島の企業ではあまり見られないキャリアの持ち主ならではの面白い視点で会社経営について語っておられます。
めちゃ面白い話が聞けましたので、ぜひチェックしてみてください。

っとずらっと語ってしまいましたが、
一冊でめちゃ役に立つ情報満載ですので、ぜひご覧ください。
島のコンビニやファミレスなどで配布しています!

さて週末はかき氷食べに行こうかな。。。
良い週末を!



同じカテゴリー(ジョブセンバ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
島のかき氷特集は必見!ジョブセンバ!
    コメント(0)