しーまブログ 日記/一般奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

【感激】深夜の訪問者

【感激】深夜の訪問者
夜の20時に事務所の突然電話が鳴りだした。
その日は翌日のアマミー女子会の準備のため準備の真っ最中。
出展者からの電話かな?と思い受話器をとった。

内容はみしょらんガイドの「島の珍食材vo1」が見たいので昨年のみしょらんガイドをいただけないか?
というものだった。


【感激】深夜の訪問者
今から取りに来てくれるとまで言っていただいているので、待っていると、15分ぐらいして息を切らしながら自転車で来てくれた。

「先日みしょらんガイドというものをイオンで初めて手にとってみたら、面白くてね〜。特に島の珍食材のコーナーがよくてvo1がどうしても欲しくて、、、欲しいと思ったら居ても立っても居られなくてつい電話してしまったのよ〜」

その話を聞いてとても嬉しくて、、、編集部が一番救われる瞬間だなと。。。

お互いたわいもないことを話しながら、束の間の会話を楽しむことができた。


【感激】深夜の訪問者

現在みしょらんガイド2017の制作真っ最中!
昨年よりもさらに進化したものになれるよう、スタッフ一同頑張ってまいります。

楽しみにしてくださいね。


同じカテゴリー(雑記)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【感激】深夜の訪問者
    コメント(0)