しーまブログ 日記/一般奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

【みんな見たかな?】スタッフが体を張ってパンマラソンのポスター撮影してきました。



amammyのパン特集から生まれたパン屋さんマラソン、略して「パンマラソン!」
島の美味しいたくさんのパンを食べながら島を楽しんでもらいたいと企画しましましたが、なんと完走者が出てきているとのことです!
本当に嬉しいぃ〜






amammy女子会ありがとうございました!



amammy女子会から少し時間が空いてしまいましたが、

ご参加いただきました出店者の皆様方、ご来場の皆様、そして山羊島ホテル様本当にありがとうございました。
イベント会場が全体が幸せに包まれたとても温かなイベントになりました。






ひんじゃ~と最後の打ち合わせ



明日のamammy女子会に向けて、最後の打ち合わせをしてきました。
そしてなんと、ひんじゃー直々に打ち合わせに参加して頂きました。
なんと光栄な!
お会いするのは初めてということで少し緊張してましたが、とてもかわいくてすぐに打ち解けてしまいましたよ。


タグ :amammy女子会




山羊島ホテルで打ち合わせに行ってきました!



山羊島ホテルで開催されるamammy女子会。
もちろん男性、お子様も大歓迎!
当日は女性が喜ぶようなお店がたくさん出店しますので、是非遊びに来てくださいね。
先日は山羊島ホテル様、あまみエフエム様と打ち合わせをして来ました。






mammy in car 記念ステッカーが出来ました!



しーまのステッカーと、amammyステッカーが届いた。
これは今度のamammy創刊記念品として制作したもの。



タグ :amammy女子会




【amammy創刊】もっと肯定的に、もっと積極的に、「島で暮らす」ことを楽しみたい。



▲表紙のデザインは最後まで悩みました。
amammyが創刊されました。
みなさんのもとに届いてますでしょうか?
奄美群島に女性視点の冊子をつくろうと計画して半年。ようやく皆様のお手元に届けることができました。








【まもなく創刊】島に住む女性のためのフリーペーパー



「最近なんか忙しくしてるけどどうしたの?」
「2,3日同じ服着てるけど風呂に入ってないの?」
等などお声をかけて頂いておりますが、、、

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、しーまブログは4月1日に、島に住む女性のためのフリーペーパー創刊いたします。
共働きが多く、更に子育てもやらなければならない忙しい日々。
そんな島で頑張る女性の方々へ。
女性にとって必要な情報や、島ぐらしに潤いを与える情報を網羅したフリー・ペーパー◯◯◯◯◯◯。(名前はまもなく公開します。)
本当に必要な情報を、情報不足で困っている人へ届けたい。
島の暮らしが少しでもハッピーになれるように、、、そんな想いを込めて作成しております。