しーまブログ 日記/一般奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

【牛乳+カステラ】やめられません

【牛乳+カステラ】やめられません
家でカステラを発見するとついやってしまうのがこの食べ方だ。
ちょっと深いお皿にカステラを横に倒してボジショニングする。



【牛乳+カステラ】やめられません
カステラのスポンジがひたひたになるまで上から牛乳をぶっかける。


【牛乳+カステラ】やめられません
待つこと10秒。
スポンジが牛乳を吸っていい感じになったら食べよう。

【牛乳+カステラ】やめられません

欠点はこの食べ方にしてから、牛乳がないとカステラが食べれなくなってしまったことだろうか。。。

めちゃくちゃうまいのでぜひお試しください。

ゴールデンウィーク特別なことないですが、地味に楽しい。。。



同じカテゴリー(雑記)の記事

 
この記事へのコメント
小次郎さん こんにゃちは~♬

牛乳カステラ イイですね~
私も この組み合わせ 大好きです♬

あと牛乳、アンコ物も 捨てがたいです・・・
どうして こんなに 合うのか わからないけど・・・

はにゃ~
カステラ 食べたくなってきちゃった~
何処かで 買って来よう~っと!! (*´∀`*)
Posted by こぐまこぐま at 2017年05月06日 15:56
こぐまさんありがとう〜
あんこもあいますよね〜
よし今度はカステラ+牛乳+あんこ試してみようかな^ ^/
Posted by しーま代表しーま代表 at 2017年05月06日 17:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【牛乳+カステラ】やめられません
    コメント(2)