しーまブログ 日記/一般奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

少しずつ今年のみしょらんガイドの方向性が見えてきましたよ

少しずつ今年のみしょらんガイドの方向性が見えてきましたよ
島の食にスポットを当て、食と通して島の文化や、素敵な島情報を伝えていきたいプロジェクト「みしょらんガイド2015」
毎日毎日頭をこねくり回しながら色んなことを考えております。

少しずつ今年のみしょらんガイドの方向性が見えてきましたよ
本日は食べ物で島を表現するというみしょんらガイドでも大切な部分の打ち合わせを行いました。
去年は鶏飯で島を表現しましたが、今年はどうなるのか乞うご期待。
素晴らしいアイデアが出ていおりますが、実際に再現可能なのかとてもドキドキしながらの打ち合わせが続きます。


少しずつ今年のみしょらんガイドの方向性が見えてきましたよ
色んな特技を持った素晴らしい方々のいろんなアイデアに感動の毎日。
少しずつ今年のみしょらんガイドの方向性が見えてきましたよ。

同じカテゴリー(みしょらんガイド)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少しずつ今年のみしょらんガイドの方向性が見えてきましたよ
    コメント(0)