しーまブログ 日記/一般奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

【間に合わず残念】今回はかなり濃いdddになったようでした。

【間に合わず残念】今回はかなり濃いdddになったようでした。
▲ddd出演者とみしょらんガイド2015を持って記念撮影。間に合ったぉ~終わってたけど。

東京で奄美群島の今をお伝えするイベントddd(Deraどぅしでぃや)
3ヶ月に一回ぐらいのペースでもうかれこれ三年やっております。
筆者はイベント当日に16時50分のバニラで奄美を出発するため、イベント時間内に到着できるのか非常に不安でした。
飛行機定刻通り出発すること、イベントが盛り上がって時間が押すことが間に合う要件というテゲテゲなスケジュール。

【間に合わず残念】今回はかなり濃いdddになったようでした。
東京の島ファンの方から、みしょらんガイド持って有り難いお声を頂戴しましたので、イベントには必ず持ってくるよ~との約束を
果たすため乗り込んだ飛行機は予想通りの時間を押して出発~。

イベントに見事に間に合わなかったけど、イベント終了後も私の到着を待っていてくださった心優しい皆様!本当にありがとう!
無事みしょらんガイド2015を直接皆さんにお配りすることができました。

【間に合わず残念】今回はかなり濃いdddになったようでした。
▲打ち上げで食べた黒糖焼酎の炭酸割りと熱々のおでん。しみるぅ~


イベントは参加出来なかったので詳しくはこちらのレポートから!
素晴らしい記事です。ゆみさんありがっさま!
てーげー いっと いーじー  Dearどぅしでぃや
この記事で何が行われていたのか知りました笑

【間に合わず残念】今回はかなり濃いdddになったようでした。
▲熱く語り、たくさん飲んだ。島の話から音楽の話へ。楽しいひと時~

すんごく濃い時間を過ごされたようで、みなさんの顔を見ていたら満足しているのが分かりましたよ。
8月8日、そして10月とdddのイベント発表がありましたが、両方共かなり面白くなりそうですよ。
是非チェックしてくださね。


関連リンク
てーげー いっと いーじー  Dearどぅしでぃや


過去のDearどぅしでぃや


同じカテゴリー(Dearどぅしでぃや)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【間に合わず残念】今回はかなり濃いdddになったようでした。
    コメント(0)