しーまブログ 日記/一般奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

【あの人がこの仕事をしていたら!】ジョブセンバかわら版の撮影をしてきました。

【あの人がこの仕事をしていたら!】ジョブセンバかわら版の撮影をしてきました。
先日やっと発行まで漕ぎ着けたジョブセンバかわら版!みなさんはもうご覧になられましたか?
【あの人がこの仕事をしていたら!】ジョブセンバかわら版の撮影をしてきました。
今回から始まった「お仕事チェンジ!」という企画ではあまみエフエムの麓代表が、コンビニの店員として、実際にお仕事を体験!
麓さんがコンビニの店員だったらどんな店員だったんだろう〜という妄想から企画ですが、憲吾さんは快く「ワンでよければ喜んで!」と引き受けてくださった。本当にありがとうございます。



【あの人がこの仕事をしていたら!】ジョブセンバかわら版の撮影をしてきました。
最初は戸惑いながらも、さすが憲吾兄。
島人マートのオーナーからは「人と関わる仕事をしている仕事をしている憲吾兄の物腰の柔らかさは島人マートでも生かせますよ。憲吾兄、木曜日の夕方のシフト空いてるから入ってくれんかい?」とお墨付きをいただきました。


【あの人がこの仕事をしていたら!】ジョブセンバかわら版の撮影をしてきました。
こちらの詳しい模様はこちらから→http://jobsenba.amamin.jp/e586414.html
ジョブセンバかわら版の設置は場所は島内コンビニ各店で!



【あの人がこの仕事をしていたら!】ジョブセンバかわら版の撮影をしてきました。
今回お世話になった、コンビニエンスストアー島人mart石橋店さまは、本当にスタッフ募集中です!
島っちゅのためのコンビニで働いてみませんか?
求人情報
住所:奄美市名瀬石橋町11-15
電話:0997-57-6240
勤務時間:5:00〜24:00
時給:700円〜


同じカテゴリー(ジョブセンバ)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【あの人がこの仕事をしていたら!】ジョブセンバかわら版の撮影をしてきました。
    コメント(0)