しーまブログ 日記/一般奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

【絶景カフェ】みしょらんガイドを持って群島をバイク旅

【絶景カフェ】みしょらんガイドを持って群島をバイク旅
しーま編集部は現在夏休みを頂いておりますが、休み期間中は、笠利と義理の両親がいる徳之島それぞれでお盆を過ごし、残りの休みを利用してバイクで与論と沖縄を旅してきた。与論ではみしょらんガイドでお世話になったお店や、観光協会の方々、地元の人たちにも挨拶しならがら、島をバイクで巡ってきました。

【絶景カフェ】みしょらんガイドを持って群島をバイク旅
前日の送り盆ではアルコールを取らず、早朝5:00に船に乗り込む。



【絶景カフェ】みしょらんガイドを持って群島をバイク旅
船の中はこんな感じ。
係員の指示に従い、所定のスペースにバイクを停車。
前日の宴で少し睡眠不足気味。船でゆっくり休息を取ろう。


【絶景カフェ】みしょらんガイドを持って群島をバイク旅
与論に到着したのは13時40分。
スカッと晴れた島の道をツーリング!これが本当に気持ち良い!思わずオォ〜とうなる景色に沢山出会えたぞ。


【絶景カフェ】みしょらんガイドを持って群島をバイク旅
少し疲れたら、海が見えると評判のクジラカフェさんへ。
結構離れた場所にポツンとあって、静かで癒し系のカフェ。看板が素敵だねぇ〜


【絶景カフェ】みしょらんガイドを持って群島をバイク旅
中に入るとめっちゃオシャレ。
白い壁にオシャレな小物や雑貨がセンス良くディスプレイされている。


【絶景カフェ】みしょらんガイドを持って群島をバイク旅
【絶景カフェ】みしょらんガイドを持って群島をバイク旅
で、この景色!
ほら、海が目の前が海だよーもう言葉はいらないね。


【絶景カフェ】みしょらんガイドを持って群島をバイク旅
注文したのは、パインジュースとハンダマチーズマフィン♪
ハイビスカスがリゾート感満載で嬉しいな。
ハンダマチーズマフィンも美味しかった。
みしょらんガイドも設置してもらえ本当にありがとうございました( ^ ^ )/


くじらカフェ
鹿児島県大島郡与論町立長1622-3
駐車場:有
営業時間:10:00-16:00
定休日:水、日、祝日
URL:https://www.facebook.com/cafekujira
Facebookページで営業日時を確認されてご来店ください)
地図はこちら




同じカテゴリー(島のお店)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【絶景カフェ】みしょらんガイドを持って群島をバイク旅
    コメント(0)