しーまブログ 日記/一般奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

しーまについて③

しーまについてのお話は今回で最後です。
最後まで読んでくださりありがとうございます。
ここ二日更新があいてしまいました。申し訳ありません。


しーまについて③

(写真は15日靖国神社にて)
島の人々がリアルでもつながり、交流が活発化することにより、今までには無かったことが起ったり、島外の人たちとの交流がする機会が増えたりして、あらゆるところで「熱」が発生する。


しーまでやりたいことは奄美を見える化して、観光客を呼ぶ以外にも他いくつかある。

①奄美群島の人材マッチング
②奄美群島への企業誘致の促進
③奄美群島への観光客誘致の促進
④奄美群島のブランディング

これらを「しーま理念」としてこれからもまい進していきたい。


しーま編集長 深田小次郎
しーまについて③









同じカテゴリー(しーまの理念)の記事
しーまについて②
しーまについて②(2010-08-15 13:01)

しーまについて
しーまについて(2010-08-14 11:58)


 
この記事へのコメント
深田さん
お疲れ様ですm(__)m

私はモニター会議で深田さんの熱い想いに感銘を受けしーまを始めさせていただきました

だれもが回覧できる自由な掲示板
blogは基本的に自己表現であり自己満足な空間でもあるので何を書いてもよいと思います

ただ中傷コメントや個人を攻撃する内容は違うと思い・・・はたから見ていて胸を痛める場面もありました

立ち上げた深田さんの想い
今回の日記で再確認でき感謝です

私は私なりに
しーま続けてゆきたいと思います

想いは必ずカタチになりますよねこれからも応援させてください
Posted by 奄美加 at 2010年08月18日 22:18
奄美加 様

いつもありがとうございます。
何か疑問や困難にぶつかった時は、しーまの理念を忘れずに進んで行こうと、今回あらためて思った次第です。


今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by しーま編集長しーま編集長 at 2010年08月19日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しーまについて③
    コメント(2)