しーまブログ 日記/一般奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

【美味】噂の島ラーメンを初めて食べた!

【美味】噂の島ラーメンを初めて食べた!
島ラーメンを初めて食べた!
美味しいいよ(^^)と噂は聴いていたので、楽しみにしていた。
島ラーメン ハレルヤ食堂
奄美市名瀬末広町13-25
0997-52-3901
営業時間 12:00ー14:00  16:00ー18:00
定休日 土曜日
http://amamikeihan.com/index.html
地図はこちら


【美味】噂の島ラーメンを初めて食べた!
永田橋市場にお店を構える、ハレルヤ食堂さん。



【美味】噂の島ラーメンを初めて食べた!
注文したのは、島の素材にこだわりぬいたハンパないラーメン!
その名もズバリ!「島ラーメン(600円)」
鶏飯のスープに島の黒豚をブレンドしたまさにメイドイン島!
スープが美味しいいぞ!


【美味】噂の島ラーメンを初めて食べた!
具材もオール島というこだわりっぷり。
ハンダマはシャキシャキで味付けも美味しいぞ。

【美味】噂の島ラーメンを初めて食べた!
卵は宇検村産~
島にこだわってるぜぇ~



【美味】噂の島ラーメンを初めて食べた!
黒砂糖と焼酎で味付けした豚骨。
メイドイン奄美にこだわり抜いてるなぁ~美味しい!


【美味】噂の島ラーメンを初めて食べた!
僕の好きな三枚肉まで入ってるぞ~
やった~凄いボリュームだ!


【美味】噂の島ラーメンを初めて食べた!
そしてこれなんだか分かります?
ナリみそラー油!
そてつ味噌と、島トウガラシ、喜界島の白ゴマを使用しているまさにメイドイン奄美群島~♪
このこだわりは観光客には絶対ウケると思いますよ~
すげぇ~なぁ~
これをかけるとまた一段と美味しくなるよ。



【美味】噂の島ラーメンを初めて食べた!
サービスにおにぎりをとらっきょを頂いた!
貝殻皿もグッド!




【美味】噂の島ラーメンを初めて食べた!
そして筆者が食べながら気になっていたのが、住用のガン(蟹)ラーメン!
これは美味そうだ!



【美味】噂の島ラーメンを初めて食べた!
おっちゃんに頼んで少し味見させてもらった(^^)
蟹の出しが効いていてうめぇ~
期間限定の住用のガンラーメン!今度はこれで決まりだな(^^)



【美味】噂の島ラーメンを初めて食べた!
その他に色んな張り紙が気になった。
タンカンジュースも飲めるぞ!


【美味】噂の島ラーメンを初めて食べた!
車も売ってるぞ~笑



【美味】噂の島ラーメンを初めて食べた!
おじさんが顔出しOK頂いたので記念に一枚!
今日食べた島ラーメン!
本当に美味しかった!
是非オススメします~

島ラーメン ハレルヤ食堂
奄美市名瀬末広町13-25
0997-52-3901
営業時間 12:00ー14:00  16:00ー18:00
定休日 土曜日
http://amamikeihan.com/index.html
地図はこちら


同じカテゴリー(島のお店)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【美味】噂の島ラーメンを初めて食べた!
    コメント(0)