しーまブログ 日記/一般奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

【空き家プロジェクト】色んなお部屋でブログを書いてみました。

【空き家プロジェクト】色んなお部屋でブログを書いてみました。
空き家プロジェクト内覧会でもひたすらブログを書いている筆者です。
今日は雨が降っているので少しブログを書く時間もあるというわけです。ハイ。
前回も書きましたが、今回は2つの賃貸物件のご紹介です。
大きな物件→2Fの天井が高くくじらが見えるリゾート物件!
小さな物件→高倉をリノベーションした物件!
両方が隣同士の物件です。

少し暇なので、時間がとれたので色んなお部屋でブログを書いてみることにしました。
まずは一番お気に入りの寝室でブログ更新。
バックが余った木材を利用した壁が素敵じゃないですか?
テレビを壁にかけてもいいですね。

【空き家プロジェクト】色んなお部屋でブログを書いてみました。
お次はリビングでブログ更新!
リビングは天井が高く、開放感があります。
窓からはオーシャンビューの海が見え先程はくじらを発見しましたよ。

【空き家プロジェクト】色んなお部屋でブログを書いてみました。
▼くじら発見に湧くスタッフ達「すげ~潮吹きとくじらの尻尾がキレイに見えました(^^)」



【空き家プロジェクト】色んなお部屋でブログを書いてみました。
お次は1Fの多目的スペースでブログ更新!
こちらは趣味の部屋として使ってみてはいかがでしょうか?
釣り、サーフィン、カヤックなどの搬入や運搬がし易いですね。
店舗もいいかもしれない。あと絵画が陶芸のアトリエなんていかがでしょうか?
夢が膨らみます。


【空き家プロジェクト】色んなお部屋でブログを書いてみました。
お次は隣の高倉の物件でブログ更新!
高倉に人が住めるんです笑
なんか神聖な気持ちでブログがかけますなぁ~笑




【空き家プロジェクト】色んなお部屋でブログを書いてみました。
お次は、、お待ちかね!高倉の屋根裏部屋に移動。
パソコンを持ってよっこらしょっとicon10




【空き家プロジェクト】色んなお部屋でブログを書いてみました。
ブログ更新!っと。
ここは特別だなぁ~目の前の小窓からは海が見えますよ~(^^)




【空き家プロジェクト】色んなお部屋でブログを書いてみました。
番外編!最後に猫足のバスタブで更新っと。


いかがだったでしょうか。
空き家プロジェクト完成内覧会ただいま開催中です。
本日17:00までやってまーす!


空き家リノベーション完成内覧会
日時:3月14日(土)・15日(日)
時間:10時~17時
住所:奄美市笠利町用139-2
お問い合わせ:しーま編集部 090-2397-9899



同じカテゴリー(空き家活性化)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【空き家プロジェクト】色んなお部屋でブログを書いてみました。
    コメント(0)